日誌

2022年9月の記事一覧

令和5(2023)年度 県立中学校募集要項等の配付に関するお知らせ

 10月3日(月)より県立中学校募集要項及び出願書類の配付が始まります。

 これから要項等を請求する方は、以下の点を御確認くださいますようお願いいたします。

 

【直接、来校(来庁)して請求する場合】

 本校における配付時間は土・日・祝日を除いた9:00~15:00となっております。

 また、県教育委員会事務局高校教育課及び各教育事務所では8:30~17:15です。

 

 県教育委員会事務局及び教育事務所は、県立中学校とは配付時間が異なりますので御注意ください。

 (学校では生徒の登下校時の安全確保のため、上記時間外の配付は原則行いません。)

 

【郵送により請求する場合】

  封筒の表面の宛名の左側に「宇都宮東高校附属中願書請求」と朱書きしたものに返信用封筒を入れて

 宇都宮東高校附属中学校へ送付してください。

  〒321-0912 栃木県宇都宮市石井町3360番地1

  ◇返信用封筒・・・角形2号33.2cm×24.0cmの封筒に送付先を明記 140円切手を貼り付ける 折りたたみ可能

  ◇10月3日(月)以降の発送になります。

 

 なお、出願につきましては郵送のみの受け付けとなります。

 時間に余裕をもって、提出書類の作成をお願いいたします。

 出願期間は11月28日(月)~12月1日(木)です。※12月1日の消印まで有効

 

 <注意> ・本校への持参や宅配便等は受け付けできません。

      ・出願書類については、期間内のみ受け付けます。

      (11月28日より前に着いたものは受け付けられませんので、発送元へお戻しすることになります。)