お知らせ

令和5年度宇都宮東高等学校・同附属中学校同窓会総会

および懇親会を開催いたします。

 

1 日  時  令和5年5月27日(土) 18:00~

2 会  場  ニューイタヤ(TEL 028-635-5511)

3 総会議題  

(1)令和4年度事業報告・決算報告・監査報告

(2)令和5年度事業計画・予算(案)

(3)60周年記念事業について

(4)その他

 

※ 参加を希望される方は5月19日(金)までに、下記の「参加申し込みはこちらから」またはこの画面のQRコードから申し込みをお願いいたします。

    参加申し込みはこちらから

 

同窓会の方へ

同窓会News

同窓会総会の延期について

令和3年8月10日


同窓会員 様

栃木県立宇都宮東高等学校
同窓会長  上 野 修 一


令和3年度宇東高・同附属中同窓会
同窓会総会の延期について

       

  残暑の侯、会員の皆様にはますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
  さて、新型コロナウイルスの影響による社会状況に鑑みて、5月29日(土)に予定されていた同窓会総会を再度延期することといたします。
  今後、ワクチンの接種や感染者数の状況を見ながら11月下旬に本校ホームページにて改めて御案内差し上げますので、御理解のほどよろしくお願いいたします。

0

同窓会役員

栃木県県立宇都宮東高等学校同窓会役員 令和元年5月25日現在 敬称略

会  長 上 野 修 一 (10期)

副  会  長 小 林 邦 夫 (  6期)   尾 形 新一郎 (  8期)
     赤 坂 信 行 (11期)   上 野 勝 弘 (16期)

会計監査 田 嶋 章 夫 (10期)   冨 田 哲 夫 (12期)
     菊 地 正 幸 (15期)

書  記 阿 部 真 巳 (10期)   坪 山 哲 也 (25期)

会  計 又 木 成 美 (  5期)   山 形 順 一 (12期)
0

平成28年度 同窓会 臨時総会の開催のお知らせ

平成28年度 同窓会 臨時総会の開催のお知らせ

 会員の皆様にはすでに御案内のとおり、附属中学校が開校10周年を迎えます。本同窓会といたしましても、高校50周年の際に準じた支援を計画しています。

そこで下記のとおり平成28年度同窓会臨時総会を開催し、同窓会としての取り組みについて御協議いただきます。公私共にお忙しいこととは存じますが、同窓生の皆様をお誘い合わせのうえ、御出席くださいますよう御案内申しあげます。

 

 

1 日 時  平成28年10月21日()    総 会 19:00

2 会 場  ニューイタヤ(TEL 028-635-5511

3 議 案

  (1)栃木県立宇都宮東高等学校附属中学校開校10周年記念事業について

     (2)その他 

 

4 懇親会(立食パーティ)  総会終了後(19:30を予定)

              懇親会参加費  3,000円

 

*御出席いただける場合は、座席、懇親会の準備もありますので、同窓会事務局(宇都宮東校内、担当教諭川久保修まで御連絡くださいますようお願いいたします。

0

振り込め詐欺にご注意ください

10月8日(火)に、宇都宮東警察署から、「同窓会の名簿を使ったと思われる振り込め詐欺が発生したので、同窓生に注意を促して欲しい」という依頼が、長野校長先生宛に連絡がありました。今回の件について、中山緑朗同窓会会長さんも大変危惧されています。

そこで、同窓生の皆様に、「振り込め詐欺」の電話に、十分ご注意下さいますようお願いするとともに、お知り合いの同窓生の皆様にもお知らせ下さいますよう、併せてお願いいたします。

0

「創立50周年記念誌」配布について

宇東高同窓生の皆様におかれましては、同窓会活動に関し、
ご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、昨年度開催いたしました「創立50周年記念事業」
におきましては、募金活動にご協力頂きまして、
誠にありがとうございました。

さて、昨年度(H24)発行しました「創立50周年記念誌」につきまして、お知らせをさせて頂きます。

「創立50周年記念事業募金活動」にご協力頂いた方で、この記念誌をご希望の方は、誠に恐れ入れいますが、宇東高事務室、または、ホテルニューイタヤのフロント(猪瀬龍之介様)まで、直接お越し頂ければ、お渡しすることができます。ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、何とぞよろしくお願いいたします。
また、この件につきまして、お知り合いの同窓生にもお伝え下さいますよう併せてお願いいたします。

0