定時制・通信制 共通

学校評議員の皆様をお招きして〝第1回学校評議員会〟 開催

 6月30()1045分から会議室で〝令和3(2021)年度栃木県立学悠館高等学校 第1回学校評議員会〟が開催されました。この会議には、5人の学校評議員の皆様をお招きしました。また、教職員も8名が出席しました。
 任命書の交付、中塚昌男校長先生による挨拶、自己紹介に続いて、本校のあらましや「学校経営グランドデザイン20212024」、「令和3(2021)年度学悠館ビジョン」などの説明が行われました。その後、定時制通信制の各担当者からは、両課程の「学校評価表」と指導の概要などが詳しく述べられました。


学校評議員会

   

【会議室】

 

 学校評議員の皆様からは、学校運営や教育活動にすぐに活用できる貴重なご意見やご質問、励ましのお言葉をたくさんいただきました。
 ご多用の所、ご来校くださいまして心より御礼申し上げます。


 会議に先立って、午前10時からは評議員の皆様に校内をご覧いただきました。
 ちょうどこの時間には、定時制の2時限目の授業が行われていました。40分間にわたって、学習に取り組んでいる生徒の様子をご参観いただきました。


授業参観
   

 

【地理Aam(地歴公民教室)】                  【体育2am①男子】