野球部報告

 第93回選抜高校野球 21世紀枠 関東・東京地区代表推薦校表彰
 12月23日(水)、毎日新聞宇都宮支局長様、栃木県高野連会長様等が来校され、第93回選抜高校野球21世紀枠 関東・東京地区推薦校としての表彰式が、本校で行われました。(本校の受賞は4年ぶり2度目の受賞で、これは関東・東京地区では初の事です)当日は、新型コロナ感染防止対策として、本校の中庭で行われました。
 菅野高野連会長から、「野球の成績だけでなく、野球教室などの活動が評価されました。また、文武両道という石橋高校全体が、選出された理由であります。甲子園出場を信じ、一生懸命練習に練習に励んで下さい。」という激励の言葉をいただきました。その後、小林主将に記念の楯が手渡されました。
 選抜甲子園への最終決定は来年1月29日(金)です。選んでいただける事を信じ、選ばれるにふさわしいチームになれるよう、頑張って行きたいと思います。