R5活動報告

NEW令和5年度PTA親善球技大会への参加報告をいただきました。
白葉会A・Bの2チームの成績やクイズ大会の様子が掲載されております。

白葉会 2023.11.03石橋高校PTA親善球技大会(HP用).pdf

 

令和5年度の白葉会研修報告をいただきました。
「歴史と隠れ人気スポットの旅」とのことで埼玉県方面の日帰り研修会の様子が掲載されております。

白葉会 2023.09.30研修会報告(HP用).pdf

 

令和5年度の白葉会総会報告をいただきました。
白葉会は、過去に本校のPTAを経験された方々によって組織されております。ご支援ありがとうございます。

白葉会総会報告 2023.06.17.(HP用).pdf

R4活動報告

令和4年度PTA親善球技大会への参加報告をいただきました。白葉会は、過去に本校のPTAを経験された方々によって組織されております。ご支援ありがとうございます。

2022PTA親善球技大会 白葉会参加報告.pdf

R2活動報告

令和2年度の白葉会総会報告をいただきました。白葉会は、過去に本校のPTAを経験された方々によって組織されております。ご支援ありがとうございます。

2020白葉会総会報告(HP用).pdf

R1活動報告

令和元年度の白葉会活動報告をいただきました。本校支援団体の一つ白葉会は、過去に本校のPTAを経験された方々によって組織されております。ご支援ありがとうございます。

白葉会総会報告 2019.06.22.(HP用).pdf


令和元年度の白葉会研修報告をいただきました。「楽しみながら復興支援の旅」とのことで福島県方面の日帰り研修会の様子が掲載されております。

2019 白葉会研修会報告 HP用.pdf

PTA球技大会報告等が掲載されております。

2019石橋高校PTA球技大会(白葉会HP報告).pdf