第2回役員会を実施しました[同窓会] 投稿日時 : 2021/04/15 同窓会事務局 第2回役員会を開催しました4月13日(火)16時より本校会議室において同窓会令和2年度第2回役員会を実施しました。本会役員、支部長の皆さまに集まっていただき、令和3年度の総会に向けた協議をして頂きました。総会は4月23日(金)本校を会場に行います。コロナ禍のため、例年より規模は縮小されますが、滞りなく実施できるよう、事務局としても準備していきます。
下記の時間につきましては、自動応答装置による対応となります。 〇平日:16時50分から翌日8時20分 〇学校休業日等:終日(土日祝日、年末年始休業日、代休日、学校閉庁日) ※生徒の生命や安全に関わる重大事態の場合は、警察又は救急等へ連絡をお願いします。 ※令和7年度の学校閉庁日 〇夏季休業中:8月14日(木)、15日(金) 〇冬季休業中:12月26日(金)