ブログ
2024年9月の記事一覧
電車がいっぱい!
大宮の鉄道博物館で昼食を食べ、館内の見学をしました。
トレインレストランは食堂車のようなところで、旅の気分にひたりながら美味しいオムライスをいただきました。
館内はとても広くて、機関車や新幹線の展示の他に、体験ができるところやジオラマ鉄道がありました。
最後にお土産を買い、ほぼ時間通りに鉄道博物館を出発しました。
これから学校まで、楽しかったことを話したり、ゆったりしたりしながら帰ります。
スカイツリー、満喫しました✨
修学旅行2日目
まずはスカイツリー
一番乗りで展望台に上りました。
展望台からは街並みがおもちゃみたいに小さく見えました。下が見えるガラス板にも挑戦しました。
みんな元気です✨修学旅行2日目
おはようございます。
夜はぐっすり眠れたようで、みんな元気です。
美味しい朝ご飯をモリモリ食べて、元気いっぱい!
2日目はスカイツリーと鉄道博物館に行きます。
これから出発します。
ディズニーランド、楽しかったです!
楽しい夢の時間もあっという間に過ぎてしまいました。
それぞれ、乗りたかったアトラクションやと目当てのポップコーンに夢中でした✨
ベイマックスのカレーはちょっぴり辛かったです。
プーさんのハニーハントも乗りました。
その他にも、ビッグサンダーマウンテン、モンスターズインク、ミッキーの家やウエスタン鉄道など思い思いに楽しみました。
みんなホテルに着いて、美味しい夕食です。
ディズニーランドに着きました!
予定より少しだけ早くディズニーランドに着きました。
もう、みんなウキウキです。これからクラスごとに活動します。