お知らせ
日誌

強歩関係日誌

ご声援ありがとうございました

 大田原高校「第32回85キロ強歩」は、無事終了いたしました。ご声援をいただきました地域の皆様、立哨等でご協力をいただいたPTA各支部の皆様、ご支援をいただいた関係諸機関の皆様、生徒の健康管理に携わっていただいた医療団の皆様、その他数え切れない人々の支えによって終えることができました。
 心より感謝申し上げます。
 

道の駅那須与一の郷

 残り7.9キロ地点、道の駅那須与一の郷に到着しました。ゴールに向けて、疲れ痛む身体に鞭を打って、間もなくに迫った感激に気持ちが高ぶります。沿道で応援してくれる方もおり、力をもらっています。






 

 





桧木沢から旧川西中学校

 85キロ強歩もいよいよ終盤、第三の関門旧川西中学校へやってきました。ここでは70分の休憩時間があり、朝食をとりました。応援団(応援委員会)が「大高ストーム」で生徒の士気をを高め、大女高から大高のゴールへと向かいます。残すところあと11.1キロ!
 疲れているなか、「大高ストーム」を披露してくれた皆さん、ご苦労様でした。
     

鍋掛小学校にて

 夜明けを迎えた鍋掛小学校にて。校舎に明かりを入れて生徒を迎えてくれました。感謝です!
 ライトとたすきの使用はここまで。
 

黒磯北中学校にて

 黒磯北中学校に到着しました。大高から55.2キロ地点、ゴールまで29.8キロになりました。眠気が襲ってくるかもしれませんが、蕎麦・うどんで体を暖めて、鋭気を取り戻して残りの距離を歩き切りましょう。
 



 

 



医療団の活躍

 医療団の皆様には大変お世話になっています。85キロ強歩は、医療団の協力がなければ実施できません。
 今年度は、治療のために簡易ベッドを購入いたしました。

もうすぐ金曜日

 青木多目的センターです。まもなく、5月18日、金曜日になります。日の出は4時30分、ゴールまであと11時間!