連絡

緊急の連絡です。

H29.7.5(水)の授業について

栃木翔南高校の皆さんへ

明日7月5日(水)の授業は、現在のところ通常通り行う予定です。

足元に気を付けて、無理をせずに登校してください。
交通機関の乱れなどによって、遅れた場合は、公認遅刻扱いとします。

降雨状況等によっては、今後変更があるかもしれません。情報に注意してください。
0

H28PTA研修旅行について

PTA研修旅行参加申し込みの保護者の皆様へ        PTA係より

 

H28PTA研修旅行は、予定通り実施します。

  10月6日(木)

7:10 学校集合 ~ 18:30 学校帰着予定

 

今後、台風18号の影響で変更がある場合は、ホームページにてお知らせいたします。

0

H28 PTA研修旅行の募集について

栃木翔南高校 保護者の皆様へ           PTA係より

 

H28PTA研修旅行の参加者を募集しています。

当初の締め切りは9/15(木)ですが、9/23(金)まで延期します。

9/14(水)現在、まだ定員に達していません。

どうぞお誘いあわせの上、御参加ください。

 

○日時 : 平成28年10月6日(木)(生徒は中間テスト2日目)

      7:10 学校集合 ~ 18:30 学校帰着予定

○内容 : 貸し切りバス2台に分乗

午前 中央大学(多摩キャンパス)見学

午後 川越の街散策

(昼食はホテルでのバイキングランチ)

○費用 : 個人負担分 6,000円

○その他  詳細は申込み用紙を御参照ください。

  (申込み用紙はお子様を通して配布済みです)。

  お手元にない場合は、お子様を通して御請求ください。

                                  

 

0

緊急連絡 本日(9月8日)について

本日 9月8日(木)は、終日休業とします。

各自、自宅で学習してください。

栃木市内各所に避難準備情報が、県内各市町には大雨洪水警報、土砂災害警報情報が出されています。
不要不急の外出を避け、河川などには決して近づかないでください。
なお、明日は気をつけて登校してください。

0

緊急連絡 8月22日(月)・23日(火)について

8月22日(月)・23日(火)についての緊急連絡です。

栃木翔南高校の皆さんへ

8月22日(月)は、まっすぐ帰宅し、不要・不急の外出はせず、自宅で学習してください

8月23日(火)の一日体験学習は予定通り実施します。
関係生徒は、気をつけて登校してください。
関係生徒以外は、登校しないでください。

台風による増水が予想されますので、河川には近づかないでください。
0

緊急連絡 H28.8.22(月)について

8月22日(月)についての緊急連絡です。

栃木翔南高校の皆さんへ

8月22日(月)は、通常通り登校してください。
台風接近のため、1・2・3年後期課外は中止しますが、
一日体験学習の準備は実施します。
その後は、午前11時までに下校となります。



0

1月18日(月)の授業について

翔南高校の皆さん

本日1月18日(月)の授業は、現在のところ通常通り行う予定です。

足元に気を付けて、無理をせずに登校してください。
交通機関の乱れなどによって、遅れた場合は、公認遅刻扱いとします。

降雪状況等によっては、今後変更があるかもしれません。情報に注意してください。
0

9月11日について

9月11日(金)の授業について

栃木翔南高校の9月11日(金)の授業は、1,2時限目を休業とし、3時限目から始めます。

SHR 10:40~
3限 10:55~ 以降通常より15分遅れの日程で、平常授業を行います。

天候は、回復傾向であるとの予報ですが、上流部の降水の影響で、河川の増水や土砂災害の恐れが続いています。生徒の皆さんは、気を付けて、登校してください。
新病院東側の通りは、現在足元が非常に悪いので、徒歩や自転車では通行しないでください。病院西側の道を通りましょう。

交通機関に乱れがある場合は、公認遅刻等としますので、無理をしないでください。
また、浸水被害等災害に遭った場合は、学校に連絡してください。
今後、天候の動きに大きな変化があった場合は、別の連絡があるかもしれません。情報に注意していてください。
0

緊急のお知らせ(9/10)

栃木翔南高校の皆さん  

風雨が強い状態が続き、列車の運行も不安定なため、
9月10日(木)は終日休業とします。

 生徒の皆さんは、自宅で学習に努めてください。
河川の増水や路上の落下物には引き続き注意してください。
常に学校からの連絡がとれる状態にしておきましょう。
部活動や自主学習などで、登校しないでください。

大雨の影響等により、被災した場合は、学校に連絡してください。
今後の気象情報等に留意して、身を守る行動をとってください。
0