保護者用書式一覧
|
中学部
中学部 卒業生を送る会
2月25日(火)に、体育館で「卒業生を送る会」が行われました。
3年生に楽しんでもらいたい!喜んでほしい!と1、2年生は、3年生への感謝の気持ちを込めて準備をしてきました。
3年間を写真で振り返ったり、一緒に魚釣りゲームをしたりして盛り上がりました。3年生からは、一人ずつ中学部で頑張ったことや楽しかったことなどの発表がありました。1、2年生への励ましの言葉もありました。
3年生が卒業することは寂しいですが、「卒業生を送る会」はみんなで一緒に楽しい時間を過ごすことができ、たくさんの笑顔を見ることができました。1、2年生にとっても3年生にとっても、中学部の楽しい思い出になったことでしょう。
3年生、ありがとうございました。そして、卒業おめでとうございます!!
【学校施設、教材・物品の貸し出しについて】
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために停止しておりましたが、再開することとなりました。詳しくは「地域連携」のページ、または「本校のセンター的役割」のページを御覧ください。
申請書のダウンロードはこちらから
閲覧数
1
0
6
7
2
3
2