PTAの方へ

2020年4月の記事一覧

PTA会員の皆様へ

PTA会員の皆様へ
 日頃はPTA活動に御理解と御支援を賜り、誠に有難うございます。
 さて、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、本県においても緊急事態措置が決定され、臨時休校も5月6日まで延期されたことは御承知の通りです。この状況を踏まえ、学校とPTA役員で協議した結果、PTA総会を含めた下記の諸行事を中止(延期)することといたしましたので、何卒御理解を賜りたく御案内申し上げます。総会の審議事項及び議決の方法につきましては、PTA総会資料お届けの際にお知らせいたします。

中止する行事:5月 7日 第2回PTA役員会
       5月11日 創立記念式PTA参加
       5月15日 令和2年度PTA総会、高2学年部会、
             他学年の学級懇談、部活動保護者会(中学)
       5月30日 体育祭PTA支援
延期する行事:5月15日 高3学年部会
       PTA専門部会および学年委員会
※延期する行事の詳細は担当からメールにて御連絡を差し上げます。

PTA会長 滝田 有彦
学 校 長 菅谷  毅

0

第1回PTA運営委員会について

     PTA運営委員の皆様へ
 4月14日のPTA役員会で次のことを決定しましたので、お知らせします。新型コロナウィルス対策として本県においても外出自粛が呼びかけられており、3密を回避することが要請されております。従いまして、4月22日の第1回運営委員会は開催が極めて困難な状況であり、今年度は開催しないことを決定致しました。また、5月15日のPTA総会につきましては4月22日までの休校後の状況により、追って開催の有無等詳細を御連絡差し上げます。以上の内容につきどうぞ御理解いただき、今後の情報発信に御注視下さいますようお願い申しあげます。           
PTA会長 滝田 有彦

0

第1回PTA合同交通指導の中止について

 春の交通安全県民総ぐるみ運動期間の4月16・17日に実施を予定しておりました「第1回PTA合同交通指導」ですが、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止対策により、臨時休校となることから、中止とさせていただきます。
0