日誌

PTA総会・支部会の中止と書面表決及びメール登録のお願い

附属中・高校全日制生徒保護者の皆様へ

 日頃より、本校教育に対しまして、御理解と御協力を賜り、深く感謝申し上げます。
 さて、県立学校の臨時休業が延長されたことを受け、4月28日(火)に予定されておりました、PTA総会並びにPTA支部会については中止とすることが昨日のPTA運営委員会で決定しましたのでお知らせします。
 つきましては、PTA総会で予定されておりました議案につきましては、書面表決で行いたいと思います。書面表決用のアンケートメールに御回答いただくか、FAXで送付いただくか、直接学校まで御持参いただくかでお願いいたします。書面表決用のアンケートメールは27日に送付いたしますので、以下を参照の上、保護者様のメールアドレスの登録にご協力をお願いいたします。
 なお、PTA総会資料については、生徒へ配付する課題プリントや教材と一緒に、教室の机上に置いてありますので、23(木)から25(土)の配付教材等をお持ち帰りいただく際に、一緒にお持ち帰り頂きますようお願いいたします。

 一斉メールは1つのIDについて、3つのメールアドレスが登録できます。現在生徒本人のみのアドレスしか登録していない場合には、保護者のメールアドレスもご登録頂きますようよろしくお願いします。
 登録方法は本校HPの「休業中の連絡」に掲載してある「メール配信システム登録方法のご案内(PDFファイル)」を御覧下さい。
http://153.127.209.180/ooruri/yaitahigashi/nc2/?action=common_download_main&upload_id=10682

 このメールを生徒本人しか受け取れていない場合には、必ず保護者にメール内容をお伝えするようお願いします。