日誌

学習課題等の持ち帰りのお願い

附属中・高校全日制生徒保護者の皆様へ

 日頃より、本校教育に対しまして、御理解と御協力を賜り、深く感謝申し上げます。
 さて、県立学校の臨時休業が5月6日(水)まで延長されたことを受け、年度当初に生徒へ配布する教材等の持ち帰りにご協力頂きたくご連絡いたしました。配送も考えましたが、配付する教材が多いのと、高校生、附中生を合わせた約700人への発送作業となるため断念いたしました。
 つきましては、保護者の皆様にはたいへんお手数をおかけして申し訳ありませんが、明日23(木)から25(土)までの3日間に、ご来校いただき、PTA総会資料と生徒への学習課題等の配付教材をお持ち帰り頂きますようお願いいたします。また、ロッカー等に持ち帰る荷物等がある場合には、併せてお持ち帰り頂きますようよろしくお願いします。大きめのバック等をご用意下さい。
 なお、3密や生徒が公共交通機関を利用することを避けるため、保護者のみでのご来校をお願いします。
 生徒昇降口にて係りの職員が待機しておりますので、受付していただき、お持ち帰り下さい。


23(木)・24(金)は、9:00~12:00、13:00~16:00
25(土)は、混雑が予想されますので、校種、学年で時間帯を分けます。
附中生・高1生は、9:00~12:00
高2生・高3生は、13:00~16:00


 どうしてもこの日程、時間での来校が難しい場合には、学校までご連絡頂きますようよろしくお願いします。