文字
背景
行間
臨時休業のお知らせ・確認方法
カテゴリ:連絡事項
台風18号の影響に伴う休講について
定時制課程の9月9日(水)は、台風18号の影響による大雨等に伴い、生徒の安全確保のため、9,10,11,12時限を休校とします。給食も中止とします。
また、9月10日(木)は、大雨の影響や交通機関の乱れ等も予想されますが、平常通り授業を行います。安全に十分注意して、時間に余裕をもって登校して下さい。
なお、今後、学校ホームページから配信される情報にも気をつけて下さい。
また、9月10日(木)は、大雨の影響や交通機関の乱れ等も予想されますが、平常通り授業を行います。安全に十分注意して、時間に余裕をもって登校して下さい。
なお、今後、学校ホームページから配信される情報にも気をつけて下さい。
0
大雨に伴う休講について(定時制課程)
定時制課程の7月16日(木)は、大雨に伴う安全確保のため、9,10,11,12時限目を休講とします。給食も中止とします。
また、7月17日(金)は、交通に影響が出ることも予想されますが、通常通り授業を行います。安全に十分注意して、時間に余裕をもって登校してください。
なお、7月16日(木)に遠足の申し込みができなかった生徒は、7月17日(金)にHR担任を通して申し込んでください。
0
定時制の生徒のみなさんへ
明日2月13日(水)は、天気予報で雪の予報が出ていますが、期末テストは予定通り行いますので、時間に余裕をもって、十分に気をつけて登校してください。
0
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・4月30日(火)の献立
・4月26日(金)の給食画像
アメリカ料理の「ジャンバラヤ」が提供されました!
カウンタ
2
7
1
9
7
8
3
令和元年東日本台風/浸水被害