臨時休業のお知らせ・確認方法

2019年10月の記事一覧

大雨に伴う対応について(定時制)

 10月25日(金)は、昼過ぎから大雨が予想されています。また、栃木市内では、土砂災害警戒のための避難準備情報が出されているところもあります。そのため、本日の5時間目~12時間目までの授業休講とします。登校している生徒は、13時30分までに全員が下校することになります。
 生徒は無理な外出を避け、安全確保に努めてください。

0

台風19号の影響に伴う休講について (定時制・通信制)

 台風19号により、本校の1階部分は床上に泥水が浸水する被害に遭い、エレベータおよび食堂が使用できない状況になっております。
 JR両毛線は小山―足利間で長期間運転見合わせ、東武日光線においても一部区間で運転見合わせとなっております。 
 これらの状況により、10月15日(火)から10月18日(金)まで期間を、定時制課程Ⅰ部、Ⅱ部、Ⅲ部の全ての授業(1~12限)通信制課程の授業休講とします。
 10月19日(土)の定通文化発表会と19日(土)以降の予定は、18日(金)までに学校のホームページでお知らせします。

0

台風19号への対応について (定時制・通信制)

 台風19号の接近に伴い、生徒の安全確保を図るため、10月12日(土)・13日(日)登校を禁止します

 今後、気象台が発表する警報や注意報、気象情報等に留意し、安全確保に万全を期してください。

 

10月12日(土)

すべての部活動中止とします。

模擬テストは、10月14日(月)に延期します。

 

10月13日(日)

 中学生向け公開授業中止とします。

 通信制課程は、休校とします。

  10月13日(日)の面接指導に関しては、日曜登録生は全員出席扱いとします。

  なお、休校に関しては「スクールガイド」の13ページに書かれています。こちらで確認してください。わからないことがあれば、学校に問い合わせてください。
0