スカラネット入力について

スカラネット入力準備用紙等の受付を、7月8日(月)17時で締め切りました。

上記の期限までに書類を準備できた生徒には9日(火)放課後に、提出書類の一時返却と、スカラネット入力に必要なID・パスワードの発行をしました。

スカラネット入力が終わった生徒は、提出書類に受付番号を記入の上、一時返却時に配布した確認用紙を添えて、再提出してください。
スカラネット入力準備用紙の再提出は不要です。
スカラネット入力から1週間以内にマイナンバー提出が必要です。簡易書留で直接郵送ですので御注意ください。

前回2日(火)にID・パスワードの発行を受けた生徒も含め、全ての生徒のスカラネット入力期限を15日(月・海の日)とし、提出書類の再提出期限を16日(火)17時までとします。

締切日には係に生徒が殺到します。早めの入力・提出をお願いします。