活動日誌(サッカー部)

活動日誌(サッカー部)

活動報告(サッカー部)蔵の街サッカーフェスティバル

12/26(土)
蔵の街サッカーフェスティバル 対 壬生高校 ○2-1
               対 足利清風 ○2-1
               対 足利清風 ●1-4

今年最後の試合で2勝を収めることができました。2020年はコロナの影響で練習ができなかったり、大会が延期になってしまったり異例な一年でしたがメンバーの協力と皆様の応援で無事に一年を終えることができました。2021年も頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

活動報告(サッカー部)ユースリーグ

12/20(日)
リーグ戦  対 栃木湘南 ○13 -0

小山南高校にて9月から続いたリーグ戦の最終戦 栃木翔南高校との対戦がありました。この勝利を自信にし、これからの連戦につなげていきたいです。

2020年残り少ない試合をひとつずつ、全力で戦っていくので

今後とも応援宜しくお願い致します。

活動報告(サッカー部)県南新人交流大会

12/12(土)
県南新人交流大会  対 栃木シティ  ●1-10
          対 足利工業高校 △2-2
今回の大会は、1試合目は負けてしまいましたが、2試合目は引き分けることができました。選手たちはそこから学ぶことも多かったと思います。12月にある残りの試合も勝利を目指して頑張りたいです。

活動報告(サッカー部)ユースリーグ(12/5,6)

12/5(土)
リーグ戦  対 足利大附B ● 1-2
12/6(日)
リーグ戦  対 足利B △ 2-2
練習試合  対 足利B ○ 4-3
12月の連戦が始まりました。今週末は悔しい結果に終わってしまいましたが、勝ち点1を得ることができました。来週は県南新人交流大会があるので勝ちをめざしてがんばりたいです。

期末テスト明けの練習

11/28(土)
元栃木SC選手の林さんが練習に来てくださいました。
林さんの経験に基づいたご指導をしていただき、いつもとは違う練習方法が新鮮で有意義な時間でした。
来週からはリーグ戦が再開するので今日のことを生かして勝てるように頑張りたいです。