2013年8月の記事一覧

白楊高校アカデミアとちぎ『 食と農で豊かな生活講座 』の募集について

  本校の平成25年度アカデミアとちぎ『 食と農で豊かな生活講座 』の募集ですが、本日8月30日(金)までとなっております。
  現在、定員20名のところ17名の方が参加を希望しております。あと3名参加可能です。
  参加を希望される方は、本校ホームページ上にあるH25アカデミアとちぎ『 食と農で豊かな生活講座 』参加者募集案内にある「平成25 年度栃木県立宇都宮白楊高等学校アカデミアとちぎ推進事業参加申込書」に、必要事項をご記入の上、本校までFAX または郵送をお願いします。
 なお、募集定員になりましたら、募集を終了させていただきますので、電話でご確認の上、お申し込みをお願いいたします。

第1回全国高等学校陸上競技選抜大会出場


 本校、陸上競技部 3年 小松 美帆さんと3年 田邊 帆采実さんが、8月31日(土)~9月1日(日)、大阪市長居第2陸上競技場で開催される第1回全国高等学校陸上競技選抜大会「三段跳び」に出場します。

 本日、全国大会に出場する二人を激励するために、全職員、全生徒で壮行会を開催いたしました。
 
 これまで培ってきた実力を存分に発揮して、素晴らしい大会となることをみんなで祈っております。がんばってください。

第2学期始業式


 8月28日(水)より、第2学期が始まります。本日は、
 

  9:50~ 始業式
 10:15~ 表彰伝達式
 10:30~ 壮行会(陸上競技部)
 11:10~ 容儀指導・LHR

等が実施されます。