2020年2月の記事一覧

卒業式予行および卒業式への対応について

卒業式予行および卒業式への対応について

生徒・保護者の皆様へ

 

保護者の皆様には日頃より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

さて、新型コロナウイルスにつきましては、本県でも感染者が報告され、県においても相談窓口を設け対応を強化しているところです。

宇都宮白楊高校におきましては、32日(月)の卒業式は簡素化し、卒業生および保護者、教職員等によって実施する方向で準備を進めております。そのため、1、2年生は、2月28日(金)および3月2日(月)の両日を臨時休校といたします。

3年生は、両日実施となりますので、体調管理にじゅうぶん留意された上で登校してください。また、3年生の保護者様におかれましては、発熱やせき等の症状のお持ちの方は式への出席を控えて下さるよう、また、マスク着用等の衛生管理にご協力をよろしくお願いいたします。

 

なお、今後の対応について変更等がある場合には、その都度ホームページに掲載し、一斉メールでもお知らせいたしますので、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

予餞会

1月31日(金)、卒業を1か月後に控えた3年生に向けて、生徒会・野球部・サッカー部・ダンス部・吹奏楽部・電算機部を中心に、全校生徒での予餞会を行いました。


まず芸人さん2組によるパフォーマンスで会場は大盛り上がり!
納言さん、トンツカタンさんさん、ありがとうございました絵文字:晴れ

    
ダンス部による演技、 野球部・サッカー部・吹奏楽部による応援歌、 3学年の先生方からのエール

    
卒業式前最後の校歌斉唱、 新生徒会長から前生徒会長に卒業記念品贈呈、 最後はカラフルなアーチでお見送り