2021年3月の記事一覧

表彰式・修業式

白楊高校の桜もほぼ満開となりました。

 


春の気配が漂う3月24日、
令和2年度表彰式・修業式が行われました。

コロナ感染防止対策を徹底し、久々に1・2学年が揃った式となりました。

<表彰式>

コロナ禍の一年でしたが、たくさんの生徒が表彰されました。

おめでとうございます絵文字:笑顔絵文字:重要


<修業式>
  

校長先生、学習指導部長、生徒指導部長の先生方から講話がありました。

春休み期間中は今年度を振り返り、来年度の目標や気持ちを新たにして、

来年度にお会いしましょう絵文字:笑顔絵文字:晴れ

3月23日 球技大会

323() 球技大会が行われました。

天候に恵まれた中、本学期最後のスポーツイベントとなりました。

引き続き感染対策を徹底して実施しました。

1・2年生が各競技に熱中絵文字:重要白熱した試合展開でした絵文字:笑顔絵文字:重要

<男子バレーボール>


<女子バレーボール>


<男子サッカー>


<女子ドッヂボール>


各競技の優勝チーム
男子バレーボール 絵文字:星2ー1・2組Bチーム絵文字:星

女子バレーボール 絵文字:星2ー5・6組Aチーム絵文字:星

男子サッカー   絵文字:星2-5・6組Aチーム絵文字:星

女子ドッヂボール 絵文字:星2-1・2組Aチーム絵文字:星

卒業式

令和2年度卒業式が挙行されました。
新型コロナウイルス対策のため、規模縮小・時間短縮等をし、保護者は別会場でのライブ配信での実施となりました。

卒業生278名の門出を無事祝うことができました。

 
                 本会場       別会場(ライブ配信)      

   卒業証書授与     

    校長式辞       同窓会長 祝辞      PTA会長 祝辞

   在校生代表送辞     卒業生代表答辞       卒業生退場


卒業生のみなさんへ

これまでの学び舎でのご縁とこれからの新天地での新たなご縁を大切にしながら、自分の人生を歩んでください。

その歩みの一歩に、その歩みの道に、その歩みの先に幸多きことを祈ります。

卒業おめでとうございました。