2014年4月の記事一覧

PTA総会が開催されました。

本日は、4時間目に各学科の専門科目の授業を参観していただいた後、
PTA総会・支部総会・クラス懇談会が行われました。
お忙しい中、とてもたくさんの保護者の方にお出でいただきありがとうございました。

   
             
            各学科の特色ある授業を参観。難しい専門科目の学習内容に感心していました。

   
  前PTA会長挨拶              校長挨拶                 新役員紹介(精一杯頑張ります)

部活動オリエンテーション

本校には、13の運動部と20の文化部が活躍しています。放課後、新入生勧誘のために部活動紹介が行われました。
それぞれ趣向を凝らした発表で、新入生を勧誘していました。新入生の活躍に期待します。

  
 
       

お世話になりました

始業式の後、お世話になった先生方とお別れの離任式が行われました。思い出深いお話に涙する生徒もいました。
新天地での先生方のご活躍をお祈りいたします。

      
        生徒会長の送別の挨拶       離任される先生の心にしみるお話
                  
                                               別れを惜しむ生徒たち

平成26年度のスタートです

4月8日(火)は、始業式が行われいよいよ平成26年度のスタートです。
新入生を歓迎した後、白楊高生全員が新年度に向け真剣なまなざしでした。

 ・新入生、在校生の対面式
         
                     生徒会長の歓迎の言葉

 ・始業式
  
                 校長講話                      決意新たに

新入生を迎えました

4月7日(月)入学式が行われました。いよいよ白楊高生としてのスタートです。
すばらしい3年間になるようみんな頑張りましょう。

  
 担任の呼名で、新入生が大きな返事をして起立し、クラスごとに校長から入学許可がなされました。

             
                      新入生代表 誓いの言葉            担任紹介 3年間よろしく