日誌

創立110周年記念式典が無事に終わりました!

創立110周年記念式典が無事に終わりました!

~ 矢高ブランド 記念菓子を披露!!~

 

 

 1113日(金)に待ちに待った「創立記念式典」が執り行われました。

生徒達が時間をかけ、悩みながら作りあげた贈り物をようやく皆さんのお手元にお届けすることができました。

 

                                                          


 今まで矢板高校のために尽力して下さった方々に、このような形でお返しをすることができ本当に嬉しく思います。

 また、今の栄養食物科の頑張りの一端を感じて頂くことができたのではないかと思います。

 

                         


 記念菓子製作に関わった生徒達は、クラスメイトの前で照れくさそうに、そして嬉しそうにお菓子の説明をしていました。受け取ったお菓子を「美味しそー」「すごい!」とすぐに口に運ぶ生徒もおり、賑やかなお披露目となりました。

 

                         


 この取り組みに対し、快くご協力して下さった全ての皆様に改めて感謝申し上げます。

 


~ 記念菓子のその後 ~

 記念菓子の製作を担って下さった「Bambi洋菓子店」さんのインスタに記念菓子作成の様子がのっています。興味をもたれた方は是非、覗いてみて下さい絵文字:笑顔