2018年12月の記事一覧

同窓会役員会・総会・成人を祝う会

 こんにちは。同窓会係です。だんだんと寒くなってきました。
 さて、12月1日(土)に同窓会役員会・総会及び成人を祝う会が行われました。同窓会役員会や総会では、例年の議題に加え、役員交代などが協議されました。
 成人を祝う会では、新成人やご家族の皆さんを迎え、花束の贈呈や写真撮影などが行われました。新成人の方々の立派な姿は感動的でした。
 その後は会食をしながら思い出のスライドショーを見たり、懐かしい思い出話をしたりととても盛り上がっていました。
 役員の方々や他校の賛助会員の皆様からも色々とご協力を頂き、ありがとうございました。今回参加できなかった同窓会会員の皆様、次回はぜひ御参加下さい!!お待ちしております。