臨時休業のお知らせ・確認方法

臨時休校等緊急なお知らせ

大雨 10月6日(月)の臨時休業のお知らせ

台風18号接近に伴う安全確保のため、明日10月6日(月)は臨時休業とします。
なお、予定されていた後期始業式は10月7日(火)に延期して実施します。
10月7日(火)のⅢ部生徒の給食は中止となります。
台風が通り過ぎるまでは不要な外出を避けて、各自安全確保に努めてください。
0

休講のお知らせ

台風8号への対応(定時制)
①7月10日(木)について
Ⅲ部の授業すべて(9,10,11,12限)を休講とします。
学校には登校せず、台風、気象、交通情報等に注意し、十分に安全を確保して自宅で過ごしてください。

②7月11日(金)について
1限~2限を休講とします。(※Ⅰ部のSHRから開始になります)
台風、気象、交通情報等に注意し、十分に安全を確保して登校してください。
※決して無理はしないでください。状況によって変更することがあった場合、再度ホームページでお知らせします。
0

降雪・積雪時の対応(定時制)

 12月18日(水)の夜から19日(木)の朝にかけて降雪が予想されています。
 特に12月19日(木)の朝は、気象情報、交通情報に気を配り、安全を十分に確保して登校してください。
 なお、12月19日(木)の授業等に変更が生じる場合は、再度ホームページでお知らせしますので確認してください。
0

休講のお知らせ

台風26号への対応(定時制)
①10月15日(火)について
11,12限を休講とします。(※給食、SHR、9,10限の授業は行います。)
台風、気象、交通情報等に注意し、十分に安全を確保して、速やかに下校してください。

②10月16日(水)について
1限~4限を休講とします。(※5限から授業を行います。)
台風、気象、交通情報等に注意し、十分に安全を確保して登校してください。
※決して無理はしないでください

状況によって変更することがあった場合、再度ホームぺージでお知らせします。
0