定時制1年次:「保護者様あて郵送通知」 準備中

 学悠館高校では、生徒の皆さんの出欠や成績の状況、各種の通知・案内等を郵送にて保護者様あてに年間8回お知らせしています。


 定時制1年次では、この通常の「保護者様あて郵送通知」とは別に、学校休業にともなって配付できなかった書類等を4月17()からご家庭にお届けする予定です。封筒のサイズは、A4用紙の入る角型2号です。

 


 郵送物に同封されているのは、次のとおりです。該当者によって、送付物の内容が一部異なります。また、入学式当日にすでにお渡ししてある印刷物もあります。

 

令和2年度初めの学校行事・日程

今年度のお子様の時間割 

教科書購入通知書 

令和2年度の教科書購入について

令和2年度年間行事予定表 

メール配信システム(登録方法)

令和2年度履修科目(家庭科・芸術科)に関する費用の納入について

入学式の保護者会配付資料

学悠館高校での単位の修得について