〝一斉メール配信システム〟の登録は、完了しましたか?

 〝一斉メール配信システム〟「利用同意書」を提出して利用に「同意」した定時制課程の生徒の皆さんに、今週前半、「登録方法の御案内」(A4版両面印刷)が配付されました。


 皆さん、「登録」「完了」しましたか?

 このシステムを利用するためには、メールを受信したい携帯電話・スマートフォン・パソコン等からそれぞれ登録を行う必要があります。

 1つのログインIDに対して3つまでメールアドレスの登録ができます。もちろん保護者の皆様が登録することも可能です。

 

〝一斉メール配信システム〟は、臨時休業のお知らせをはじめとした緊急時の情報伝達手段の1つとして活用されます。保護者の皆様も、お子様の「登録」について、ぜひご確認いただきますようお願い申し上げます。