文字
背景
行間
『進路通信』(7月号)が発行されました!
7月1日(月)に定時制課程進路部が編集する『進路通信』(7月号)が発行されました。生徒の皆さんには、5日(金)からSHRの時間などに配付されています。
今月号では、“7・8月の進路関係行事の予定”のほか、“求人票公開!”と“職場見学へ行こう”などの特集。就職希望の生徒の皆さんには、この記事を読んでぜひ就職試験対策を万全にしてほしいものです。
“夏を制するものは受験を制す!!”は、進学を希望する生徒にとっては必読の記事です。また、“2020年(令和2年)度から大学入試が変わります”では、現在の推薦入試やAO入試の名称変更も紹介されています。
進学・就職を達成するためにぜひとも確認しておきたい内容が盛りだくさんです。
(『進路通信』(7月号)より一部抜粋)
保護者の皆さまもご覧になり、お子様とともに進路についてお考えくだされば幸いです。
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・8月25日(月)の給食画像
夏休みが終わりました。学悠館高の節目の日はいつも「カレー」です!最初の日の給食は「夏野菜のカレーライス」です。なすに、かぼちゃに、栄養たっぷりですね!今日は、生徒の皆さんが、元気に登校している様子が見られます。学習に部活動にがんばっていきましょう。
・調理の様子
夏休み明けも美味しい給食を用意してお待ちしております
カウンタ
3
5
7
4
8
4
5
令和元年東日本台風/浸水被害