定時制:保護者様あて郵送通知 5月15日(金)からお届け

 5月15()からお届けする「保護者様あて郵送通知」の準備が進められています。例年ですと、年間8回にわたって生徒の皆さんの出席状況の一覧表や成績表、各種の通知・案内をご家庭に郵送しています。しかし、今回は、新型コロナウィルス感染症の感染及び拡大の防止による休業中ですので、臨時のお知らせ等を送付いたします。
 封筒のサイズは、A4用紙の入る角型2号。郵送物に同封されているのは、次の通知ほか。年次や部(午前・午後・夜間)、該当者によって送付物の内容が一部異なります。

 保護者の皆様には、お送りしました通知等をご確認の上、ご家庭でのご指導にお役立てくださるようお願い申し上げます。

 なお、5月15()「分散登校」で登校した1年次生には、郵送せずに手渡しする予定です。
  


<すべての年次・部>

臨時休業中のお知らせ        
相談室だより 臨時号(相談部)

保健だより 臨時号(保健部)    
進路通信 増刊号(進路部)

布マスク(文部科学省・配付)  

令和2(2020)年度栃木県高等学校定時制課程及び通信制課程修学奨励費貸与制度について(周知)  

分散登校の実施計画 

臨時休業期間中の学習課題等に係る連絡(学習部)

 

<該当する年次・部のみ>

生徒時間割表            
SNS相談@とちぎ2020

実力診断テスト 申込案内      
大学入試共通テスト模試 申込案内

年次だより

令和2年度給食費について