文字
背景
行間
特集“定通総体” No.5 大会結果 ~ソフトテニス~
“平成29年度第56回栃木県高等学校定時制通信制総合体育大会”ソフトテニス大会が、6月17日(土)に宇都宮工業高校テニスコートで開催されました。
学悠館高校からは、男女あわせて10組(20選手)が出場。炎天下での熱い戦いが繰り広げられました。男子個人で優勝したのは、26A・27Hクラスの生徒のペア。また、全22ペアが出場する中、ベスト4を学悠館高校が独占しました。29D・29Nクラスのペア、29Oクラスのペアは、県大会に初出場した1年次生です。新人ながら、大活躍。今後も、楽しみな生徒の皆さんです。
女子では、リーグ戦(4チーム×2ブロック)の後、上位2チームによる決勝トーナメントが行われました。優勝は、逃しましたが、全国大会への出場権を獲得することができました。試合の結果から、男女あわせて6組(12選手)が、8月8日(火)から〝サニーインむかいテニスコート〟(千葉県白子町)で開催される全国大会に出場することになりました。
全国大会でも、〝がんばろう!学悠館!〟
定時制・Ⅲ部 食・育・Love給食
・4月11日(金)の給食画像
令和7年度最初の給食は、「チキンカレーライス」です!
・調理の様子
今年度も美味しい給食を用意してお待ちしております♪
カウンタ
3
3
8
7
4
8
1
令和元年東日本台風/浸水被害