一日体験学習

一日体験学習参加予定の皆さんへ

一日体験学習参加予定の皆さんに、いくつか連絡があります。

 

はじめに開催についてです。県内のコロナウイルス感染者数は増加傾向にありますが、7月31日(月)の一日体験学習は計画通り実施する予定です。ただし、決して無理はしないようにお願いします。

 

入場は西昇降口からになります。時間になりましたら係の教員が誘導しますので、指示に従って入場してください。1班~8班は教室棟の3階、9班~14班は2階、15班は管理棟の3階になります。何かありましたら、各階に案内の生徒がいますので聞いてください。受付及び配付資料の受け渡しは各班の会場となる教室で行います。終了後、生徒及び保護者を対象としたアンケートがあります。筆記用具をご持参ください。

 

皆さんの御来場を心からお待ちしています。

令和5年度鹿沼高等学校一日体験学習について(連絡)

 このたびは、本校の一日体験学習にお申し込みをいただき、ありがとうございます。別紙「一日体験学習の班編成と日程表」につきまして、必ず事前に御確認ください。

 

 入場は教室棟(南から2棟目)西側の昇降口からになります。入場時刻になりましたら担当職員が案内します(早く来ても入場できません)。その後、直接会場となる教室へ移動していただきます。当日は上履きと、下履き入れ靴袋を御持参ください。また、気温が高くなることが予想されますので、お飲み物等、充分な給水の御準備もお願いいたします。

 

本校では自動車の駐車スペースが大変限られています。なるべく公共交通機関を御利用ください。車で御来校の場合は、できるだけ相乗りをお願いします。入校時刻をお守りいただき、校庭等につめて駐車していただきますので、すべての日程が終了するまで車は外に出られませんので、御了承ください。なお、近隣の商業施設には駐車しないようお願いいたします。

 

 今後、一日体験学習に関する情報は鹿沼高校ホームページ「一日体験学習」に直接掲載します。状況等が変わるような場合もありますので、随時御確認ください。

 

〇一日体験学習の班編成と日程表はこちら ⇒ R5 班編成と日程表(Ver2).xlsx