2020年3月の記事一覧
第5回PTA役員会開催
3月12日(木)PTA役員会を開催し、来年度のPTA活動の準備やPTA組織等について、打ち合わせが行われました。当初予定されていたPTA運営委員会は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から中止し、来年度の第1回運営委員会で、予定されていた内容をご審議いただく予定です。
お忙しい中、また、新型コロナウィルスへの対応が心配される中、ご参集くださいましたPTA役員の皆さまに感謝申し上げます。
入学のしおり配付
合格者受検番号一覧について
ホームページへのアクセス集中により、合格者受検番号一覧を閲覧できない状態となった場合、緊急の措置として、中学校に配布する合格者一覧と同じものを、来校した受検者にお渡ししております。
なお、合格通知書、入学のしおり等の手交は、新型コロナウィルス感染症に対応するため、受検番号ごとに予定された時間帯に行いますので、ご容赦願います。
また、電話での合否の問い合わせには応じられないこととなっております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
第5回PTA運営委員会中止について
3月12日(木)19時より実施予定だった第5回PTA運営委員会は、新型コロナウイルス感染症への対応のため、中止といたします。審議予定だった事項は、2020年度の第1回PTA運営委員会で検討していただく予定です。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、PTA役員会は予定通り、3月12日(木)18時より実施いたします。お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。
卒業式
卒業生の今後の活躍を祈念します。