文字
背景
行間
吹奏楽部日誌
栃木県吹奏楽コンクール
7月29日(月)、第61回栃木県吹奏楽コンクールに参加しました。場所は例年通り宇都宮市文化会館です。年に何回も見る文化会館の建物ですが、コンクールの日だけは毎年なぜか一段と堂々とした佇まいに見えます。
リハーサルではいつもの通り基礎練習を行い、いざ本番。ホール中に16名の音が鳴り響きました。
結果は残念ながら銀賞でしたが、気持ちを落ち着けて良い音を出せていたのではないかと思います。
たくさんの皆様の応援ありがとうございました。励みになりました。「蒼天の鳥たち」を演奏する機会はまだ何回かありますが、この経験を生かして次回はより一層美しい音を目指します。
さんフェアとちぎ2024開催
祝!360万突破!!
4
0
7
6
7
4
7
証明書(出席停止)
医療機関にて、新型コロナウイルス感染症・インフルエンザ・感染性胃腸炎・溶連菌感染症の診断があった場合には、こちらの申し出書を保護者の方が記入し、学校にご提出ください。