H30 活動の記録

カテゴリ: 中3 修学旅行

4日目⑦

新幹線は東京駅に予定通り到着し、バスは16時23分に東京を出発しました。
予定では、18時20分前後に、学校に到着予定です。
  

4日目②

7時50分に旅館を出発し、知恩院の三門前で記念撮影をしました。その後、クラスごとにバスに乗り、それぞれの見学地に向かいました。

4日目①

おはようございます。11月10日(土)、4日目、最終日を迎えました。京都の天気は、晴れです。生徒は、6時45分から朝食をとり、7時50分に旅館を出発します。
  
   

3日目⑨

21時30分から、最後の室長会議を行いました。今日の振り返りと、明日から次の登校日となる13日(火)までの確認がなされました。いよいよ明日は、最終日です。健康・安全第一で、無事に帰れるようにしましょう。今日の記事の掲載は、これで終わります。おやすみなさい。