バレーボール部

日誌

バレーボール部 活動記録

バレーボール部 R4インターハイ栃木県予選会 結果報告

 私たちバレーボール部は、6月11日(土)から開催された「令和4年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)バレーボール競技栃木県予選会」に参加しました。5月に開催された県総体には参加できませんでしたが、今大会は部員全員で参加することができました。

 結果は残念ながら初戦敗退となってしまいましたが、3年生最後となる大会で、チームの良さを十分に発揮できた試合だったと感じています。

 今後は1・2年生の新チームでの活動となりますが、これまで以上に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


新チームでの活動が始まりました(バレーボール部)

 6月12日(土)に全国高等学校総合体育大会栃木県予選の1回戦に出場しました。鹿沼東高校を相手に敗退しましたが、これまでの練習の成果をしっかり出してプレーすることが出来ました。最後の大会となった3年生、お疲れ様でした。

以下は、今年度のこれまでの活動報告です。

 

4/ 3(土)本校会場で練習試合(壬生高校)

4/10(土)本校会場で練習試合(小山高校)

4/17(土)中部支部春季大会(1回戦:益子芳星高校1-2で敗退、石橋高校会場)

4/24(土)本校会場で練習試合(矢板東高校・壬生高校)

4/29(木)本校会場で練習試合(栃木農業高校)

5/ 1(土)本校会場で練習試合(鹿沼商工高校・栃木農業高校)

5/ 4(火)関東大会予選(1回戦:真岡北陵高校0-2で敗退、県北体育館会場)

5/22(土)佐野東高校会場で練習試合

6/ 5(土)本校会場で練習試合(鹿沼南高校・益子芳星高校・栃木農業高校・小山北桜高校)

6/12(土)インターハイ予選(1回戦:鹿沼東高校0-2で敗退、さくら清修高校会場)