最近のPTA活動

2015年10月の記事一覧

那北県立学校PTA対抗親善ソフトボール・ソフトバレーボール大会報告

 10月18日(日)、那北県立学校PTA対抗親善ソフトボール・ソフトバレーボール大会が行われ、本校からは、黒磯南支部が参加しました。今年は、駐車場の都合によりソフトボールを黒磯南高校で、ソフトバレーボールを黒磯高校で実施しました。
 ソフトボールは、予選を3チームによるリーグ戦で行いました。1戦目は、黒磯南高校と対戦し、30対1で大勝しましたが、2戦目で大田原高校と対戦し、惜しくも5対9で敗戦となり、決勝リーグに進むことはできませんでした。選手の皆さんは、翌日の筋肉痛も恐れず、全力でプレーしていました。応援してくださいましたPTA役員並びに先生方、ありがとうございました。
ソフトボール黒磯南高戦 ソフトボール、全員で記念撮影

 ソフトバレーボールも、予選を3チームによるリーグ戦で行いました。1戦目は、那須高校と対戦し、セットカウント2対0で快勝しました。、2戦目は大田原女子高校と対戦し、接戦となりましたが、惜しくもセットカウント0対2で敗戦となり、決勝リーグに進むことはできませんでした。選手の皆さんは、和気あいあいと真剣勝負を繰り広げていました。応援してくださいましたPTA役員並びに先生方、ありがとうございました。

ソフトバレーボール熱戦の様子 ソフトバレーボール、全員で祈念撮影