最近のPTA活動

PTA活動

令和5年度第3回PTA総務部会並びに第2回理事会を実施いたしました。

 

令和5年度第3回PTA総務部会並びに第2回理事会を9月27日(水)に実施いたしました。

 

以下が議事になります。

(1)令和5年度中間事業報告及び今後の事業について

(2)令和5年度PTA予算の執行について

(3)学校祭支援について

(4)視察研修について

 

お越しくださった役員の方々、ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

朝のあいさつ運動を実施しました。

 

6/5(月)から6/9(金)の1週間、朝のあいさつ運動を実施いたしました。

元気なあいさつを交わし、生徒は良い1日のスタートを切れました。

ご参加くださったPTA役員の方々、ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

令和5年度 那須清峰高校PTA総会他報告

令和5年度 那須清峰高校PTA総会、各学年部会、総務部会、理事会が下記日程で開かれました。

5月2日(火)11:00~ 令和4年度第7回総務部会

       13:00~ 各学年部会

       14:20~ PTA総会

       15:45~ 令和5年度第1回総務部会

       16:30~ 令和5年度第1回理事会

お忙しい中ご参加くださったPTA会員の皆様、ありがとうございました。

今後ともご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

令和4年度PTTA第1回理事会報告およびPTA総会書面決議結果報告

令和4年度 那須清峰高校PTA 第1回総務部会および理事会が下記日程で開かれました。

      5月2日(月)18:00~ 総務部会
             19:00~ 理事会

足元が悪い中、ご参加くださったPTA役員の皆様ありがとうございました。

◆審議内容
1 令和4年度PTA総会の書面決議結果報告
2 令和4年度各専門部役員選出について
3 令和4年度各専門部事業の実施計画について

◆PTA総会書面決議について
 全ての議案について過半数以上の同意が得られ、承認されたことをご報告いたします。
 なお、令和4年度PTA事業計画につきましては、今後のコロナウイルスの感染状況を鑑み、実施の有無を含めて理事会で検討してまいります。

PTA総務部会・理事会を開催しました

令和4年3月18日(金)にPTA総務部会・理事会を開催し、下記について検討しました。

⑴令和4年度PTA事業計画(案)
⑵令和4年度PTA予算計画(案)
⑶PTA支部会の解散に向けて
⑷PTA会則の改正について
⑸PTA総会に向けて

なお、PTA総会は新型コロナ感染症拡大に伴い、書面開催となります。

足元が悪い中、ご参加くださったPTA役員の皆様ありがとうございました。

交通安全運動の実施

12月13日(月)から12月17日(金)まで交通安全運動を実施しました。

8時から8時20分まで駅付近の交差点で挨拶や声かけをしました。
寒い中でも一生懸命に歩いたり、自転車に乗ったり、
普段見ることができない、一生懸命に登校する様子を見守りました。




生徒たちは係の姿を見つけると、笑顔で挨拶をしてくれました。
極寒の中、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

PTA朝のあいさつ運動

PTA朝のあいさつ運動が6月14日(月)から始まりました。
8時から8時半の間、生徒昇降口付近であいさつの声かけをしています。

朝の挨拶運動は18日(金)まで行われます。

令和3年度PTA第1回理事会が開催されました

5月21日(金)に令和3年度PTA第1回理事会が開催されました。



校内事業関係の一部に変更が生じましたので報告いたします。

6月下旬 産業界等視察研修を中止
8月  7日  支部対抗ソフトボール・バレーボール大会
     ⇒希望者を募って開催予定。
8月30日 防災祈念地域清掃活動での炊き出し支援を中止
    ⇒内容を変更して実施予定。
11月6日 創立60周年学校公開を中止

令和3年度PTA総会の書面決議結果報告

過日、令和3年度PTA総会が書面上により開催され、全ての議案について過半数以上の同意が得られ、承認されたことをご報告いたします。
なお、令和3年度の事業計画⑴校内事業関係につきましては、今後のコロナウイルスの感染状況を鑑み、実施の有無を含めて理事会で検討してまいります。

令和元年度 那須清峰高校PTA第5回総務部会が開かれました。

4月15日(水)18:00~ 本校会議室
令和元年度 那須清峰高校PTA第5回総務部会が開かれました。

審議内容
1 令和元年度PTA事業報告
2 令和元年度決算報告及び会計監査報告
3 令和2年度事業計画
4 令和2年度PTA予算
5 PTA委嘱役員
保護者の皆様には審議の結果につきまして、後日改めて資料を配付します。