活動予定・結果報告

2021年10月の記事一覧

【野球部】佐野ケーブテレビのニュースに取り上げていただきました!

10月22日(金)の佐野ケーブルテレビのニュースにて、野球部の活動について取り上げていただきました。

佐野市全体での部員不足の中でも、工夫して活動しているということで、今後高校野球がさらに活発になっていくきっかけになれば嬉しく思います。

番組にもあったとおり、当部はもちろん、佐野市内の高校でも、毎日一生懸命活動しています。高校野球は、時には厳しい世界ですが、その分達成感や人間的な成長など得るものは大きく、毎日が充実する世界でもあります。もっともっと多くの人に、高校野球の魅力が伝わるといいなと思います。
本校グランド&雨天練習場

佐野松桜高校野球部でも、野球の魅力を発信すべく、野球の魅力を自分たちで体感すべく、さまざまな取り組みをおこなっています!最新のトレーニングや野球理論など、いいと思ったものはどんどん取り入れて練習しています。今後このホームページ上でも、紹介させていただけたらと思います。
 最近練習風景です

野球界を盛り上げるためにも、まずは自分たちが充実した日々を過ごすことが大切と思いますので、これからも挑戦する姿勢を忘れず活動してまいります。今後も変わらぬご声援のほど、よろしくお願いいたします。