活動予定・結果報告

2021年12月の記事一覧

【野球部】合格おめでとうございます!

こんにちは、佐野松桜高校野球部です。

この度、当部OBO選手(三年)が日本スポーツウェルネス大学への合格を決めました。

大学入学後も野球を続けるということで、野球部一同、応援しています!

これから自分のためだけでなく、後輩達や、地元の仲間の期待を背負って野球をやることになると思います。もちろんプレッシャーもあり、大変なことも多い道のりだと思いますが、持ち前の粘り強さを活かして、たくさんの経験を積んで来てほしいと思います。

人一倍の努力家である先輩の背中を見て、後輩達もこれから頑張っていきます。

今後の活躍をお祈りしています!

 

先輩の活躍に負けじと、後輩達も冬のトレーニングに励んでおります。

先日は体育館でウェイトトレーニングのMAX測定をおこないましたが、二週間のトレーニングで、平均してスクワットが14kg、デッドリフトが11kgも上がるようになっていました。春までの期間、どれだけ自分たちの力を伸ばせるのか、わくわくする気持ちでこれからも頑張っていきたいと思います。

 記録更新の瞬間!

寒い日が続きますが、当野球部、心は熱く活動してまいります。今後も変わらぬ応援のほど、よろしくお願いいたします。


ハーネス!       トンボでの素振り    ロープ跳び
めちゃくちゃキツいです 握力とリストを鍛えます 腕力と心肺を鍛えてます