文字
背景
行間
保健室日誌
新型コロナウイルス感染予防に係る学校再開後の対応について
新型コロナウイルス感染予防に係る学校再開後の対応について
(追記 2020/05/01)
栃木県知事の要請により5月31日(日)まで休業の再延長となります。
延長に伴い、5月に予定されていた中間テストは中止となります。その他、今後の行事等の変更もございますのでご承知おきください。
引き続き、体調管理には十分注意してお過ごしください。
-----------------------------------------------------------
政府より緊急事態宣言が出されたことを受け、栃木県知事の要請により5月6日(水)まで休業延長となります。
つきましては、以下を郵送いたします。
なお、郵送につきましては、クラス費より支出させていただきますのでご了承ください。
① 各教科からの課題(評価の対象となります)
② PTA総会資料
③ 臨時休業に関する保護者宛通知 【馬頭高 4月】臨時休業の延長について.pdf
引き続き、体調管理には十分注意してお過ごしください。
------------------------------------------------------------
現在、新型コロナウイルス感染予防のため休業となっております。今後、学校が再開された際は、文部科学省や栃木県教育委員会からの新型コロナウイルス感染予防に関する通知等に基づき、以下のような対応をいたします。
○登校前に必ず検温を行い、検温表に記録してください。
なお、以下に該当する場合は学校まで連絡し、症状がなくなるまで自宅で安静にしてください。
・37.5度以上の発熱がある方
・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)等を含む風邪の諸症状がある方
※登校後、学校で上記の症状がみられた場合には、保護者の方のお迎えをお願いいたします。
※今後、対応に変更があった場合には、HP及び一斉メールにてお知らせいたします。
検温表.docx.pdf
フォトアルバム
HP閲覧者数
0
2
0
0
4
7
8
9