新着情報
「創立60周年記念版名簿」の発行について このたび、創立60周年記念同窓会名簿を発行するはこびとなり、同窓会では、作成について(株)サラトへ委託しております。 詳しくは、以下のPDFファイルをご覧ください。 また、サラトから、郵便や電話での問い合わせがくることもありますので、その際にはよろしくご対応いただけますよう、お願いいたします。 また、このことに関するお問い合わせ等につきましては、下記までお願いいたします。 専用フリーダイヤル 0120-934-819 同窓会長 佐藤 智一  名簿発行告知文.pdf    
11月16日(木) 新任式を行いました。
【同窓会より卒業生の皆様へ】「創立60周年記念版名簿」の発行についてお知らせがございますので、「卒業生のみなさまへ」のページをご覧ください。  また、このことに関するお問い合わせ等につきましては、下記までお願いいたします。 専用フリーダイヤル 0120-934-819    
3日目の活動も終わり、夕飯の時間になりました。みんな楽しそうに、たくさんお替りしていました。   
今年7月にリニューアルオープンした恐竜博物館へ。映画のような世界を体感できたでしょうか?それとも地球で誕生し絶滅していった生命の歴史を学んだでしょうか?どちらにしろ友達との楽しい今を共有したと思います。
修学旅行3日目が始まりました。まだ眠そうな人は何人かいましたが、朝食に定刻通り集合。今日は、学年全体で同じ動きになります。そして、福井は今日、とても天気が良さそうで、予想では気温が日中24℃になるそうです。楽しい一日を!
今日も盛りだくさんの内容でした。皆さんがクラスの仲間たちと楽しく過ごしている様子がたくさん見れてうれしいです。2日目も大方時間厳守で行動してくれました。明日も最高の思い出をつくってください!
国の天然記念物に指定されているという「東尋坊」。残念ながら予定していた遊覧船クルーズは波が高く欠航となってしまいました。それでも「日本の夕陽百選」のすばらしい夕陽を見ることができました。本当によかったですね。
今日は、6:30起床で、7:00から朝食でした。ほとんどの生徒が元気に起きてくれました。 さー、荷造りしたら出発です!
21:15に部屋長会議が行われました。すべての部屋長さんが時間通りに集まり、今日の夜と明日の朝の予定を確認しました。今日1日、生徒の皆さん、時間通り行動し、すばらしかったと思います。明日以降もこの調子で!