学校行事

2019年4月の記事一覧

第1学年遠足@益子

陶芸体験、工場見学、散策活動をしてきました。益子の観光資源について体験を通して知ることができました。また、1学年の仲間意識を高めるとともに、友情を深めることができました。

0

バドミントン部合宿

41日(月)、2日(火)に校内合宿を行いました。全国大会でも活躍された専門的な知識をもつコーチからの丁寧な指導を受け、充実した練習になりました。

0

離任式 新任式 対面式 始業式

本日4月8日(月)に離任式 着任式 対面式 始業式が行われました。

離任される先生方、とても名残惜しいのですが、異動先の学校から日光明峰高校を見守ってください。

新しく来られた先生方、これからよろしくお願いします。

そして、1・2・3年生がそろって、新しい生活がスタートします。

全校生で日光明峰高校を盛り上げていきましょう!

< 離任式 >校長先生から離任者紹介
  
〇髙橋先生(右上)    〇高久先生(左下)
 
  
〇石井先生(左上)   〇根本先生(右上)    〇福田先生(左下)

< 新任式 >
 
     〇渡辺先生                〇矢田貝先生

< 対面式 >


< 始業式 >
0

入学式

本日4月5日(金)に入学式が行われました。

 
〇入学生                 〇入学許可
 
〇1組呼名:豊田先生           〇2組呼名:渡邉先生
 
〇校長式辞                〇入学生代表宣誓

入学生の皆さん、保護者の皆様、入学おめでとうございます。

来週から本格的に高校生としての生活が始まります。

日光明峰高校での学校生活に慣れ、有意義な三年間を過ごしましょう。
0

校長離任式 新校長着任式

本日4月3日(水)に校長離任式、新校長離任式が行われました。

 
校長離任式
谷中校長先生、2年間大変お世話になりました。異動先の学校からも見守っていただければと思います。


新校長着任式
2年前離任された丸茂教頭先生(2017/04/05記事参照)が校長先生として戻って来られました。
今後ともよろしくお願いします。
0