2015年5月の記事一覧 2015年5月 全ての記事 カテゴリ 連絡・報告事項(附属中学校) 連絡・報告事項(高等学校) 連絡・報告事項(中高共通) 学校行事(附属中学校) 学校行事(高等学校) 学校行事(中高共通) アーカイブ 2025年9月 (0) 2025年8月 (0) 2025年7月 (0) 2025年6月 (0) 2025年5月 (0) 2025年4月 (0) 2025年3月 (0) 2025年2月 (0) 2025年1月 (0) 2024年12月 (0) 2024年11月 (0) 2024年10月 (0) 2024年9月 (0) 2024年8月 (0) 2024年7月 (0) 2024年6月 (0) 2024年5月 (0) 2024年4月 (0) 2024年3月 (0) 2024年2月 (0) 2024年1月 (0) 2023年12月 (0) 2023年11月 (0) 2023年10月 (0) 2023年9月 (0) 2023年8月 (0) 2023年7月 (0) 2023年6月 (0) 2023年5月 (0) 2023年4月 (0) 2023年3月 (0) 2023年2月 (0) 2023年1月 (0) 2022年12月 (0) 2022年11月 (0) 2022年10月 (0) 2022年9月 (0) 2022年8月 (0) 2022年7月 (0) 2022年6月 (0) 2022年5月 (0) 2022年4月 (0) 2022年3月 (0) 2022年2月 (0) 2022年1月 (0) 2021年12月 (0) 2021年11月 (0) 2021年10月 (0) 2021年9月 (0) 2021年8月 (0) 2021年7月 (0) 2021年6月 (0) 2021年5月 (0) 2021年4月 (0) 2021年3月 (0) 2021年2月 (0) 2021年1月 (0) 2020年12月 (0) 2020年11月 (0) 2020年10月 (0) 2020年9月 (0) 2020年8月 (0) 2020年7月 (0) 2020年6月 (0) 2020年5月 (0) 2020年4月 (0) 2020年3月 (0) 2020年2月 (0) 2020年1月 (0) 2019年12月 (0) 2019年11月 (0) 2019年10月 (0) 2019年9月 (0) 2019年8月 (0) 2019年7月 (0) 2019年6月 (0) 2019年5月 (0) 2019年4月 (0) 2019年3月 (0) 2019年2月 (0) 2019年1月 (0) 2018年12月 (0) 2018年11月 (0) 2018年10月 (0) 2018年9月 (0) 2018年8月 (0) 2018年7月 (0) 2018年6月 (0) 2018年5月 (0) 2018年4月 (0) 2018年3月 (0) 2018年2月 (0) 2018年1月 (0) 2017年12月 (0) 2017年11月 (0) 2017年10月 (0) 2017年9月 (0) 2017年8月 (0) 2017年7月 (0) 2017年6月 (0) 2017年5月 (0) 2017年4月 (0) 2017年3月 (0) 2017年2月 (0) 2017年1月 (0) 2016年12月 (0) 2016年11月 (0) 2016年10月 (0) 2016年9月 (0) 2016年8月 (0) 2016年7月 (0) 2016年6月 (0) 2016年5月 (0) 2016年4月 (0) 2016年3月 (8) 2016年2月 (8) 2016年1月 (12) 2015年12月 (7) 2015年11月 (17) 2015年10月 (17) 2015年9月 (8) 2015年8月 (10) 2015年7月 (11) 2015年6月 (16) 2015年5月 (5) 2015年4月 (9) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 高校2・3年 受験相談会 投稿日時 : 2015/05/28 情報担当 カテゴリ:連絡・報告事項(高等学校) 5/28(木)6、7限に、高校2年生および3年生を対象に、受験相談会を開催しました。 関東・東北圏から参加した、計30の国・公・私立大学のブースが設けられました。生徒は希望するブースに分かれて、大学の概要や受験の情報などを聞きました。 生徒は、大学の生の情報に熱心に耳を傾けていました。大学に対する憧れや興味関心がより高まった様子でした。 12345 »
高校2・3年 受験相談会 投稿日時 : 2015/05/28 情報担当 カテゴリ:連絡・報告事項(高等学校) 5/28(木)6、7限に、高校2年生および3年生を対象に、受験相談会を開催しました。 関東・東北圏から参加した、計30の国・公・私立大学のブースが設けられました。生徒は希望するブースに分かれて、大学の概要や受験の情報などを聞きました。 生徒は、大学の生の情報に熱心に耳を傾けていました。大学に対する憧れや興味関心がより高まった様子でした。