生徒会のできごと

生徒会便り

表彰式 壮行会

9月29日(金)に表彰式・壮行会を行いました。

陸上部の生徒が表彰され、関東大会に進出する生徒の壮行会を行いました。

栃木県高等学校新人陸上競技大会
男子走幅跳
優勝
1年
村上 潤
関東大会出場
男子走幅跳
3位
2年
直井 星汰
関東大会出場
男子110mハードル
3位
1年
大森 拓真
関東大会出場
男子200m
5位
2年
秋元 廉
関東大会出場

陸上部は10月21日(土)〜22日(日) に東京都駒沢オリンピック公園陸上競技場にて開催される第21回 関東高校選抜新人陸上競技大会に出場します。

日頃の練習の成果が発揮できるよう、全校をあげて応援しています。

平成29年度一日体験学習が行われました


平成29年度一日体験学習が行われました。
8月1.2日、中学校3年生を対象に本校で一日体験学習を行いました。
暑い中、多くの中学生・保護者の皆さんにお集まりいただきました。ありがとうございました。
この体験学習を通して、たくさん拓陽の良さを感じ取っていただけたら幸いです。











平成29年度 第1回表彰式・壮行会

5月25日(木)に第1回表彰式・壮行会が行いました。

表彰式では、陸上部・牛部・ソフトボール部・卓球部・バレーボール部等の生徒が表彰されました。
壮行会も開かれ、関東大会に出場する陸上部が、全校生徒より激励されました。日頃の練習の成果が発揮できるよう、全校をあげて応援しています。


予餞会を行いました

本日、3年生の学年末テスト終了後に生徒会主催で予餞会を行いました。

今年度は、3年生への餞に「ペット」という映画を鑑賞しました。

その後、3年生各クラスの思い出を編集したスライドショーが放映され、生徒会の出し物が披露されました。

3年生のみなさん、ありがとうございました。





平成28年度 第5回壮行会


11月7日(月)に第5回壮行会を行いました。

女子駅伝部が11月19日に群馬県で開催される関東高等学校駅伝競走大会に出場します。

牛部は11月22日~23日に開催される関東地区ホルスタイン共進会に栃木県を代表し出場します。

日頃の練習の成果が発揮できるよう、全校をあげて応援しています。