お知らせ

合格 合格発表

本日10時より、本校敷地内日本庭園前で合格発表が行われました。合格者の皆さんおめでとうございます。

4月より北桜生として楽しく、しっかりと学習していきましょう。

 

 

お祝い 卒業式

本日、卒業式が厳粛に執り行われました。卒業生137名が無事に卒業が認められ、4月より新たな環境でスタートを切ります。卒業生の皆さん、自分たちの未来に胸を膨らませ、新たな一歩を大きく踏み出してください。ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

卒業式予行を行いました。

卒業式の予行が本日行われました。アフターコロナになって数年ぶりに在校生も参加でき、明日は学校全体で卒業生を祝う特別な式が行われることでしょう。皆が素晴らしい思い出を作るために、しっかりと練習することができました。

また、表彰・賞状伝達式も行われ、多くの生徒が受賞しました。受賞された皆さん、心からおめでとうございます。これからも皆さんの輝かしい未来に向けて、さらなる成長と成功を祈っています。

 

 

 

花丸 卒業式前の校内外清掃活動【環境美化委員会】

    令和6年2月29日(木)環境美化委員会の生徒42名は、卒業式に向けての「校内外清掃活動」を行いました。

 学年に分かれて校舎前道路や校庭、見本園などの清掃を行いました。

 全員が力を合わせ綺麗な環境整備ができ、明日の卒業式に来場者の皆様が気持ちよく感じてくれると思います。

 生徒の皆さん、ありがとうございました。

    

 

    

 

    

進路ガイダンス【2学年】

 2学年では、希望している進路についての知識を学び将来の進路を考えることを目的に進路ガイダンスを

実施しました。就職や進学、公務員に分かれて講師の先生方に進路実現に向けて講義をしていただきました。

今後の進路実現に向けて大変貴重な機会となりました。ありがとうございました。