2019年7月の記事一覧

同窓会総会を実施しました。


7月6日(土)に
平成31年度栃木県立宇都宮商業高等学校同窓会総会」を開催しました。
総会が始まり、同窓会長と学校長の挨拶がありました。
 
  【会長挨拶】        【校長挨拶】
会務報告や決算報告、監査報告など様々な協議が行われました。
今回の役員改選をもちまして御退任される役員の方々に、感謝状と記念品を贈呈いたしました。長年にわたり同窓会活動の発展にご協力いただきありがとうございました。これからも変わらぬご支援をお願い致します。
 
 【新会長から感謝状】   【退任される方々のご挨拶】
新会長は、和氣様が就くこととなり、新たに2名の役員をお迎えし新体制となりました。
  
アトラクションでは、松本先生による素晴らしい書のパフォーマンスがありました。
  
総会も無事に終わり、懇親会になります。今年度の担当幹事は、平成元年3月卒の方々でした。
卒業後6年目を迎える平成26年3月卒の皆様も多数参加され、楽しいひとときを過ごすことができました。
  
  
  
  
今年も多くの同窓生の皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。
また、お世話役(幹事)を担当して頂きました、平成元年3月卒の皆様には、厚く御礼申し上げます。

次年度の担当学年についてお知らせ致します。
・平成 2年3月卒(30年目)お世話役
・平成12年3月卒(20年目)
・平成22年3月卒(10年目)
となります。よろしくお願い致します。
次年度もたくさんの皆様に参加して頂きたいと思います。