2019年7月の記事一覧

宇商野球部 準決勝

 7月27日(土)に清原球場にて全国高等学校野球選手権大会栃木県大会の準決勝が行われ、本校の野球部が作新学院と対戦しました。当日は、多くの方々が応援に駆けつけてくださり、誠にありがとうございました。
 結果は惜しくも敗退となってしまいましたが、内容としては大いに盛り上がったものとなりました。今後も本校野球部の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

     

宇商野球部 ベスト4入り

 第101回全国高等学校野球選手権栃木県大会にて、本校の野球部がベスト4に進出しました。
 準決勝戦は 作新学院と清原球場の第2試合(11:30開始予定)です。
 みなさまの応援をどうぞよろしくお願いいたします。


 今大会の戦績
   1回戦  宇商 7-0 白楊
   2回戦  宇商 6-1 栃商
   3回戦  宇商 7-2 今工
  準々決勝  宇商12-3 石橋

【全日制】第1学期終業式ほか

7月19日(金)に賞状伝達式・壮行会・終業式を実施いたしました。
・賞状伝達式

・壮行会(簿記部、珠算部、情報処理部、ワープロ部、空手道部)

・第1学期終業式

夏休みに入っても課外や部活動等があります。
また、3年生については進路決定のための重要な時期です。

有意義な夏休みとなるよう、また、安全にも心がけて行動してください。

スポーツフェスティバル 実施

 7月17日18日の2日間、実施されました。
 1学期最後の大きな行事として、毎年行われています。クラスごとに団結してそれぞれの競技が行われました。

    


    

第1回学校評議委員会

 6月25日(火)に行われました。
 より一層地域に開かれた学校づくりと特色ある教育活動を推進するため、評議員の方々から様々なご意見等をいただきました。今後の学校運営に活かしていきたいと思います。