日誌

2022年11月の記事一覧

第6回同窓会総会

感染症流行の影響もあり今年度は鹿沼市民情報センターにて総会のみの実施となりました。
総会の開催にご尽力いただきました役員と事務局の皆様、お忙しい中ご出席いただきました会員の皆様に、深く感謝申し上げます

修学旅行【第3日】

最終日も素晴らしい天気に恵まれ、大阪城となんば周辺の班別見学を実施しました。
大阪城公園の紅葉、天守閣から見た景色、食い道楽の街のグルメなど貴重な体験ができました。ご支援いただきました保護者の皆様と企画運営にご尽力いただきました日本旅行様に感謝申し上げます。

修学旅行【第2日】

昨日に続いて素晴らしい天気に恵まれ、大阪市内のユニバーサルスタジオジャパン見学を実施しました。
たくさんのアトラクションを体験して、大笑い、絶叫、ずぶ濡れ…いろいろありましたが、とても楽しい思い出ができたようです。

夕方から夜の写真を追加しました(11/10 20:45更新)

修学旅行【第1日】

素晴らしい天気に恵まれ、神戸市内での学習(レザークラフト体験・震災学習・海洋博物館見学)を実施した後、大阪市内のホテルに無事到着しました。
早朝にもかかわらずお見送りに来てくださった先生方、留守中に学校で補教等でお世話になっている先生方に感謝いたします。

華陵祭2022

今年の華陵祭は、事前に申し込みいただいた保護者様限定の公開をいたしました。
定時制では射的(景品がたくさん!)飲物(エナジー系)販売をしました。
予想を超えるたくさんのお客様にきていただき、定時制会場は大盛況でした。
ご来場いただいた皆様と会場の準備・運営に尽力いただいた生徒および先生方に深く感謝いたします。
本当にありがとうございました!


(写真アップしました11/3 15:35)