日誌

2023年2月の記事一覧

式典登壇者リハーサル

2/28表彰式・定時制商業科閉科式および3/1卒業式で代表者として登壇する卒業生を対象にリハーサルを行いました。

卒業式実施上の留意事項について

3月1日(水)に本校で実施する卒業式に関する対応につきましては、下記のことにご留意されますようお願いいたします。
〇生徒については、式典全体を通してマスクを外して差し支えありません。ただし、国歌や校歌などを歌う際にはマスクの着用をお願いいたします。なお、いずれの曲も歌詞入りのCDを流します。
〇保護者等については、可能な限りマスクの着用にご協力をお願いいたします。また、生徒同様、歌う際にはマスクの着用をお願いいたします。
〇式当日は検温および健康観察を実施し、発熱に限らず、咽頭痛や咳等、普段と異なる症状のある場合は、卒業式への参加を控えていただきますようお願いいたします。
〇体育館出入口付近に消毒液を設置いたしますので、手指消毒にご協力ください。
〇式中は常時換気をしておりますので、暖かい服装でご来場ください。
その他ご不明な点につきましては、定時制教頭または教務主任までお問い合わせください。

2月10日(金)降雪に伴う臨時休業について

2月10日(金)日本の上空に強い寒気が流れ込み、関東平野部においても積雪の可能性があります。定時制生徒の登下校の時間帯に降雪等も予想されることから、定時制課程は明日2月10日(金)を臨時休業といたします。
不要不急の外出を控え、学年末テストに備えた自宅学習をしてください。