水産科掲示板 最新の投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 水産科3年 カヌー実習 5月22日~23日にかけてカヌー実習を行いました。天候、水量ともに恵まれ、大きな事故もなく茨城県城里町の道の駅かつらまで無事に下ることが出来ました。 前日に雨が降った事もあり水量も多く、また、例年は向かい風になり苦労する事も多いのですが今年は追い風で非常にスムーズなカヌー実習となりました。生徒も『西の四万十、東の那珂川』と称される、那珂川の雄大な自然を感じることが出来たのではないかと思います。 ボランティアで栃木カヤックセンターのみなさんにも安全指導等でご協力いただきました。大変ありがとうございました。 « 123456789 »
水産科3年 カヌー実習 5月22日~23日にかけてカヌー実習を行いました。天候、水量ともに恵まれ、大きな事故もなく茨城県城里町の道の駅かつらまで無事に下ることが出来ました。 前日に雨が降った事もあり水量も多く、また、例年は向かい風になり苦労する事も多いのですが今年は追い風で非常にスムーズなカヌー実習となりました。生徒も『西の四万十、東の那珂川』と称される、那珂川の雄大な自然を感じることが出来たのではないかと思います。 ボランティアで栃木カヤックセンターのみなさんにも安全指導等でご協力いただきました。大変ありがとうございました。
5月22日~23日にかけてカヌー実習を行いました。天候、水量ともに恵まれ、大きな事故もなく茨城県城里町の道の駅かつらまで無事に下ることが出来ました。 前日に雨が降った事もあり水量も多く、また、例年は向かい風になり苦労する事も多いのですが今年は追い風で非常にスムーズなカヌー実習となりました。生徒も『西の四万十、東の那珂川』と称される、那珂川の雄大な自然を感じることが出来たのではないかと思います。 ボランティアで栃木カヤックセンターのみなさんにも安全指導等でご協力いただきました。大変ありがとうございました。