文字
背景
行間
3学年だより
3学年 1日旅行に行ってきました
10月10日、3学年は東京の上野・浅草へと1日旅行に行ってまいりました。
午前中は国立科学博物館、上野動物園、東京都美術館での班別研修を行い、各施設で生徒たちはそれぞれ知見を広げてきました。
その後の自由行動では、浅草を中心に東京ならではのスポットを巡り、おいしいご飯を食べたり、雷門の前で写真を撮ったりするなど、友人たちと高校最後の素敵な思い出を作ることができたことでしょう。
学校生活も残すところあと3か月と少しとなりました。就職の内定を得ることができた生徒、これから入試を控える生徒と様々ですが、学年の団結をさらに深め、下級生の模範となりながら、最後の学校生活を楽しんでいってほしいと思います。11月、最後の文化祭も頑張る3年生の姿をお楽しみに!
フォトアルバム
HP閲覧者数
0
2
2
0
4
0
1
7